風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

旅行に行きました。

少し遅くなってしまいましたが、大分に12月15・16日で旅行に行きました。
特にプランなどを決めずにのんびりとしました。

慈恩の滝〔じおんのたき〕

滝・1

裏から・・・

裏から見た滝

天狗の滝
〔天狗が封印されていると言う言伝えがあります。〕

滝・2

寒い中、寒い思いをしてなぜ滝の写真を撮ったのだろう・・・〔汗〕

久住山〔長者原から撮影〕

久住山

うっすらと雪化粧していました。
拡大

久住山

火口拡大〔全体写真の右側〕

火口拡大

次の日は雪が降っていました。

雪・1

うっすらと雪化粧

雪・2

雪・3

泊まった部屋のおフロ

おフロ

計7回ほ程入りました。

スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.12/25 01:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム