風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

買っちゃいました♪

とうとう、ブログペットのサービスが終了してしまった・・・〔汗〕
15日から1泊2日で旅行に行っていたので、15日はブログペットにアクセスできなかったんだよなぁ・・・
朝が早かったとはいえ、ペットに最後のお別れをできなかったのが心残りです・・・。
あと、ブログペットが終了した事で、このブログの観覧数が大幅に減りそうな気が・・・〔汗〕
・・・あまり考えないでおこう・・・〔現実逃避〕
それでは、本題に入ります。
〔旅行の事は、また後日と言うことで・・・〕



東方プロジェクトのゲームを買っちゃいました~♪
し・か・も大人買い!!〔なんか違う気もするが・・・〕

買っちゃった~♪

でも、欲しい物を全部揃えるまで少し苦労しました。
〔ダブルスポイラーを買うのを忘れたけど・・・今度買いに行こうっと・・・〕

凄く久々に天神に行きました。〔夏の福岡ドームのイベント以来かな?〕
で・・・とりあえず、久しぶりに「アニメイト」にと思ったら・・・違うお店にリニューアルされてて・・・あれれ?
〔この時点で知らなかったが、近くに移転するらしく4月にリニューアルオープンだそうな・・・〕
仕方ないので、近くの「とらのあな」に行ったら、偶々改装中で品揃えが限定されていたらしく、目的の物が見当たらず・・・
仕方ないので今度は「メロンブック」に行って、ようやく目的の物が全て手に入りました。
もしココで手に入らなかったら、某所をめざしてシューティングな旅に出てたかも〔笑〕
とりあえず、これで思う存分遊べると思ったら、またまた苦労することになろうとは・・・

次回「パソコンにインストール」につづく・・・

実は、今回初めて同人ソフトを買いました〔笑〕
とりあえず、年末は東方三昧の予定です。
果たして全部クリアするまで、どの位かかるのだろうか・・・〔汗〕

最後に・・・地味~に2次創作専用サイト「風の旋律・別館」がオープンしました。
まだリクエストイラスト1枚だけですが、今後増えていきますので気長にお待ちください。

スポンサーサイト

Comment

No title 

とうとうヤーデシュテルンさんが東方デビューなわけですね!
まぁ、シューティングは努力あるのみなので
ゆったりまったり自分のペースでやって行くと良いですよー
  • posted by 蛇足使い 
  • URL 
  • 2010.12/19 20:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム