風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

リクエストイラスト完成~♪

11月27日に第1回9区合同文化祭の荷物の搬出時に、女の子からリクエストされた「東方キャラのイラスト」が完成しました♪

リクエストイラスト


今回は初めての2次創作作品だったので、上手く描けるか不安でしたが・・・まぁ・・・上手く描けた方かなと思っています。
ただ一つ不安なのは、リクエストしてくれた女の子がコレで満足してくれたかどうかだが・・・(汗)
(目とか全然違うし・・・汗)

最初は2次創作作品は、今回が最初で最後のつもりでしたが、今回のイラストを描いている時に色々と東方ネタが浮かんでしまいました。
それで浮かんだネタを無駄にするのはなんか勿体無いので、「東方の2次創作作品も書いてみようかな?」思っていますが、実際2次創作作品にはあまり自信がありません。
それで、このブログを観て下さっている皆様のご意見が欲しいと思っています。
なので、もし「東方2次創作作品シリーズ」も観てみたいと言う方は、拍手をクリックしてください。
(作品クオリティーは、どこまで維持できるか分りませんが、とりあえず今回の作品を目安にしてください。)

期間中に7~9拍手又は10拍手以上になったら、「東方2次創作作品専用ページ(仮)」を開設し、不定期に作品を公開したいと思っています。
(7~9拍手又は、10拍手に届かなければ「2次創作作品専用ページ(仮)」は開設はせず、今まで通りオリジナル作品オンリーで作品を公開していきます。)

受付期間・12月7日~12月11日。(12日の0時時点の拍手数で決定)

なお仮に開設しても、「あくまで2次創作」のため予告無しに閉鎖する場合があります。
スポンサーサイト

Comment

No title 

年賀絵、東方2時創作絵、ともに楽しませてもらってまーっす

個人的には東方2時創作に限らず、色々な絵もみてみたい気もします。
でも、オリジナル絵も見たいので悩みどころですw
  • posted by 蛇足使い 
  • URL 
  • 2010.12/07 20:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム