風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

文化祭にて・・・

11月27日に第1回9区合同文化祭がありました。
一時「グッズ販売もあるかも・・・」とお知らせをしましたが、結局グッズ販売はできませんでした。
理由としては、第1回という事もあり防犯上等の対策の話がまとまらなかったからです。
搬入時間ギリギリまで話し合いましたが、最終的には今回は止めておいて、次回でという事になりました。
楽しみにしていた方は、スミマセンでした・・・

当日はちょっと用事があったので、最後の2時間ほどしか会場にいませんでしたが、会場の係員さんの話によると子供たちに人気が高かったようです。
あと会場に来たら、展示する時に借りていたパネルも2枚から3枚に増設されていてビックリでした。
個人で一番大きなブースになっていました・・・(笑)
ただ、当日うっかりしてカメラを家に忘れてしまったので、その様子を上手くお伝えできないのが残念です・・・(汗)

そして、人気だった事を裏付ける?出来事が・・・
荷物の搬出中に、会場でイラストを見た数人の小学4.5年生ぐらいの女の子から、イラストのリクエストがありました。
その時はイラストを描く道具も無く時間も無かったので、どうしようかと悩んでいたら、その中の一人がブログを見ていると言う事もあり、ブログで公開と言う事になってしまいました・・・(汗)

で・・・リクエストの内容が・・・

チルノ
魔理紗
霊夢

の中の一人で(出来れば3人が)良いらしいのだが・・・まさか東方キャラをリクエストしてくるとは予想外でした・・・
てっきり「ハートキャッチプリキュア」の「キュア・マリン」とか「キュア・ブロッサム」とか言われると思ったのだけどなぁ・・・(汗)
とりあえずリクエストに答えるのは、新たに今製作しているオリジナルイラストの下書きがある程度終ってから、と言う事で・・・

あとこの前公開した下書きイラストが完成しましたので、次回今製作している下書き中のオリジナルイラストと同時公開します。


スポンサーサイト

Comment

No title 

文化祭お疲れさまです。

今は小学生が東方を知ってる時代になっちゃったんですねー。
ヤーデシュテルンさんの絵が完成するのを密かに楽しみにしてますw
  • posted by 蛇足使い 
  • URL 
  • 2010.12/02 00:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム