風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

紅葉狩りに行きました。

パソコンの調子が悪くて、ブログにアップするのがかなり遅くなってしまいましたが・・・

11月10日に紅葉狩りに行きました。
場所は、大分県中津市耶馬溪町深耶馬です。

カラスウリ

コレが「カラスウリ」です。
意外と「見た事無い」って人が、多かったりします。
ちなみに、写真の様に実が熟れてても美味しくないです。

紅葉1

紅葉2

紅葉3

紅葉4

紅葉5

紅葉6

紅葉7

紅葉8

紅葉9

紅葉10

紅葉11

紅葉12

今年はそれなりに綺麗な紅葉でした。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム