風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

製作中のイラストと・・・

額の話をする前に、現在製作している新作イラストを紹介~♪

いぢわる・・・(仮)

(初の横型のイラスト作品です。)
これは、2011年の年賀状イラストでもあります。
年賀状では上に、「HAPPY NEW YEAR 2011」と入る予定です。
ただパソコンの調子が悪く、文字を入れる作業がなかなか進まない状態です。
もしかしたら、このままの状態で年賀状になるかも・・・(汗)
(まぁ・・・手書きで入れるかもですが・・・)
あとUSB関係も調子が悪いので、デジタルカメラの画像をパソコンに転送できない状態・・・せっかく10日に紅葉を見に行ったのに・・・(泣)
紅葉の写真は、もうしばらくお待ち下さい。

それでは、額の話を・・・
14日のイベントで公開しましたが、自分のオリジナルイラストを額に入れてみました。
最初はサークルの展示会でも使えるように、サークルで使用している額と同じ様な額を買う予定でしたが・・・急遽パソコンを買い替えないといけない状態になってしまったので(HDDの寿命)、どおしても金銭的にキツイので断念・・・
そして、とりあえず100円ショップで売っていた1個525円の額で対応・・・
とりあえず、予想より見栄えが良くて良かったです。

額縁1

額縁2

額縁3

額縁4

額縁5

額縁6

本番では、何もない所にイラスト等の説明が入る予定です。

以下コメントのお返事です。
(こちらのミスで、お返事が遅くなってしまいました。)

atomさん

応援コメントありがとうございます。
これからの活動も自分のペースで、頑張っていこうと思います。

ポップコーン上手くできたみたいで良かったです。
チーズケーキもとても簡単ですので、是非作ってみてくださいね。
あと、ちょっと温度設定に工夫が要るかもですが、チーズケーキの材料をココットに入れて焼くと、
これからのクリスマスパーティー等で人が集まる時におしゃれでいいかもです。


蛇足使いさん

リンクありがとうございます。
こちらこそ、これからもヨロシクお願いします。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム