風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

最近困った事

最近鼻がムズムズするので、「風邪でもひいたのかなぁ~」と思っていたら、(スギ)花粉症でした。
「今年はどうかなぁ~」思っていたら、とうとう花粉症の症状が出てしまいました。
ちょうど、去年の今頃に突然花粉症になってしまいました。
「花粉症は去年とか大丈夫でも、今年になって突然症状がでたりするよ」と聞いていましたが、本当でした。
今からしばらくの間、花粉症に悩まされる日々が続きそうです。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム