風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

ハロウィーン

今日は、ハロウィーンですね!!
今は昔ハロウィーンにメイドカフェに行ったら、メイドさんに「トリック オァ トリート!」と言われたのですが、私はお菓子を持っていなかったので、ある意味冗談で「トリック(いたずら)」と言ったら・・・
注文したオムライスに大量のタバスコが入っていたり、デザートに注文したケーキセットのジュースが、怪しげな色になっていて更にドライアイスまで入れられていたので、本当に怪しげな飲み物になっていました・・・。
今となっては、タバスコ入りオムライスを悶えながら完食したのもいい思い出です。
(でも、本当にいたずらをするとは思わなかったです。)

話は変わりまして・・・

本来なら、「ハロウィーンイラスト」を公開する予定でしたが、イベントの準備等をしていて、とてもイラストの製作まで手が回らなかったので、今年は公開できません。
ゴメンナサイ・・・
本当は、9月から「お月見イラスト」・10月は「ハロウィーンイラスト」・12月は「クリスマスイラスト」と公開する予定だったのですが・・・来年までお待ちください。
(12月は、仕事も忙しいのでクリスマスイラストも公開できません。)

あと、お月見の文字が出たので、今更ながら十五夜の写真を公開・・・

お月見

でも・・・正確には十七夜です・・・9月22日23日は、雨でしたので・・・
・・・
・・・
・・・
このままでは、「イラストギャラリー」の更新が年内は無い状態になってしまうので、ちょっとしたサプライズを公開・・・
今製作している「ある物」の登場人物のちびキャライラストです。

愛の天使

愛の天使


仔狐(仮)

仔狐(仮)

「愛の天使」は既に公開済みですが、「仔狐(仮)」は完全新キャラです。
あと見ての通り今製作している「ある物」は2作あります。
今製作している「ある物」の詳しい内容(イメージ画)は、年内公開予定です。
気長にお待ちください。
(ホームページでも、準備が出来次第イラストギャラリーに新しくカテゴリーを作ります。)


以下コメントのお返事です。

KUMAさん

コメントありがとうございます。
本当に未夢は、凄いですよねぇー
ちょっと前まではASIMOで「おぉ~!!」だったのに、今では殆んど人と変わらない背格好で、あんな動きが出来るようになったのですから、技術の進歩は早いですよね。


ゆきだるまさん

本当にマルチならできそうですよね。
10年後ぐらいには、普通に街中を歩いていたりするかも知れないですね。
わふー♪  ←コレやってみると中々良いですね。
スポンサーサイト

Comment

ハロウィンイラスト 

僕も描いてみようと思ったんだが…
いろいろ忙しくて出来そうにない
クリスマス用のイラストを考え中

わふー・・・(´・ω・`)
  • posted by ゆきだるま 
  • URL 
  • 2010.10/31 00:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム