風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

涼しくなったかと思えば・・・

10月になってようやく涼しくなったかと思えば・・・今日はめちゃ暑い!!と感じる日もまだありますね。
最近涼しかったせいもあり、この前の日曜日(だったかな?)はとても熱く感じました。
そんな暑い日には・・・やっぱ凍らすに限りますね☆(弾幕ですよん♪)
知り合いの家で少しだけしかプレイしていませんが、思ったように凍ってくれないので、やる気がダウンしている方が多かったですけど・・・(汗)
その内程度の良い中古のXPノートパソコンを購入して、そのパソコンを専用機にしてシリーズを楽しんでみようかなと思っております。

あと私は、コレと同じ様なゲームを大昔に・・・それこそPC98とかMS-DOSの時代になるのだけど、学校の部活動の時間か何かで、プレイしたことがあるような気がするのは何故だろう・・・(笑)
(うろ覚えだが、確か自機は女の子だった)
いくらなんでも昔からあるシリーズのシューティングゲームだからって、まさか学校にある筈が無いよねぇ・・・(汗)
やっぱデジャブかな?雰囲気が似ているだけかもしれないし・・・
今となっては、確かめようが無いのですが・・・果して真相は・・・

なんか分かる人にしか分らない内容になってしまったな・・・(笑)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム