風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

ゲームの話

9月29日にニンテンドー3DSの発売日が発表されました。
私の予想は、当たるかなぁ~♪

結果・・・

発売日・・・2011年2月26日
価格・・・・25000円

おもいっきり私の予想はハズレました・・・。(笑)
今年のクリスマスに間に合わせると思ったんだけどなぁ~・・・残念・・・(涙)
あと、流石の任天堂も2万円を切る本体価格には出来なかったみたいですね。
正直に言うと、完成度を優先したため年内の発売が難しかったのは仕方ないとしても、せめて価格は2万円を切って欲しかったです。
ただ本体機能を考えたら妥当な値段だと私は思います。
(ハリウッドの3D映画を視聴できたりするしね♪)
とにかく発売日が楽しみです!!
さて・・・予約開始は何時からだろう・・・(汗)
Wiiの時みたいに予約するのさえ大変なんだろうなぁ~・・・(遠い目)

あとWiiの方は、楽しみにしている「ラストストーリー」の発売が決定したので今から楽しみです。
あと予想外なソフトの発表が・・・なんとWiiで「零」の新作が発売決定!!
前作の「零 ~月蝕の仮面~」は、とても怖かったのですが、とても楽しめたので今から楽しみです。
(わざわざ「零」するのに部屋を真っ暗にして、ゲームの音を自慢のホームオーディオから再生していました(笑))
あと新作の発売は嬉しいのですが、バグ取りはしっかりとお願いしたいです。
(新作発売ついでに、前作のバグ修正版出してくれないかな・・・(汗))
現時点では発売日は未定だけど、やっぱ夏の発売かな?

とりあえず欲しい物の発売日がバラバラになってくれたので、今年の冬は「グレイセス・f」漬けになりそうです。
(ソフトは、ちゃんと予約済みです。)

あとブログの観覧数が9月24日時点で、1000名を突破しました!!
2010年2月4日のオープンから1000名突破までかかった日数は、7ヶ月と20日でした。
皆さんありがとうございます。


コメントのお返事。

ゆきだるまさん

やっぱこのカカシ少し怖いですよね・・・
私がこのカカシをはじめて見た時は、夜だったのでかなりヒビリました。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム