風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

イベントの準備

ホームページにてお知らせしているので、ご存知の方もいるかもしれませんが、最近11月のイベント参加に向けて、本格的に準備を始めました。
来月中旬ぐらいには、完成したストラップの画像をブログに載せる事が出来ると思います。
あとホームページでもお知らせをしていますが、参加するイベントの続報+新たに参加するイベントが加わりましたのでお知らせします。

(新規) 11月14日・自宅近くの公民館での文化祭・グッズ販売での参加予定です。

(続報) 11月28日・第1回9区合同文化祭・展示参加のみの予定です。
(応募多数の場合は、抽選です。)

詳しい詳細は、地元の人には回覧板でお知らせがくるのでお楽しみに。
(あくまで、地元の人が対称なので詳しく書けなくてすみません。)

イベントはとても楽しみなのですが、新作のイラストを描けるかなぁ~・・・
多分次の新作イラストは、年賀状イラストになると思います。


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム