風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

新作イラストの下書きの公開

ヤーデ
今回は、新作イラストの下書きが完成したので公開します♪

テイタ
ほう♪今回はどんな感じになったのですか?

ヤーデ
今回はこんな感じになっています♪

2017.10新作イラスト下書き完成

テイタ
少し前に途中経過を公開した時と比べても、特に大きな変更は無い様ですね♪

ヤーデ
出来るだけ、完成形に近い状態で公開する様にしているからね♪

テイタ
ところで、若干製作進行が遅れているようですが・・・〔汗〕

ヤーデ
ゴメン・・・仕事が予想以上に忙しくて・・・〔汗〕

テイタ
何時頃に完成しそうですか?

ヤーデ
後は、着色するだけなので・・・遅くても11月上旬には完成できると思います・・・〔汗〕
まぁ、気長にお待ち下さい・・・

テイタ
あはは・・・気長に待つ事にします・・・〔汗〕

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム