風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

「九州コミティア1」に参加しました。

ヤーデ
「九州コミティア1」に沢山のご来場&ご来店ありがとうございます♪

テイタ
おかげ様で、「九州コミティア1」は、無事に終了しました♪

ヤーデ
あと~台風18号の影響とは言え、「コミックシティ福岡44」に参加できなくて申し訳ありませんでした。
結果論になるけど、電車さえ止まらなければ参加できていたなと思ってしまうな・・・大した事なかったし・・・〔汗〕

テイタ
とは言え、台風が直撃する予報が出ていて強行開催するとは思いませんでしたよね・・・・〔汗〕

ヤーデ
今回は運良く、福岡に関しては影響が殆ど出なかったから良かったけど、もし暴風が吹き荒れる状況になってたらどうしたんだろうね・・・〔汗〕
参加者が自己判断で会場に行ったとは言え、飛んできた物に当たって怪我をしたなんて事になっていたら、責任を問われかねない筈なんだけどね・・・〔汗〕

テイタ
交通機関が完全に停止してしまった時のお金の問題もありますよね・・・〔汗〕

ヤーデ
開催する事になった経緯等は分からないけど、ちょっと危機管理が出来ていない〔甘い〕んじゃないかなと個人的に思ったりしますね・・・〔汗〕

テイタ
開催する以上自己責任だけの問題じゃないですからね。
開催する側も十分それらの事は想定できていた事ですしね。
ところで~「九州コミティア1」とは、どうでしたか?

ヤーデ
コミティアは初めて参加したけど、結構楽しかったし、コミックシティとは違う客層の人が来てくれたりして面白かったです。
次も是非参加したいですね♪

テイタ
よれは良かったですね♪

ヤーデ
次回の開催は未定ですが、興味のある方は是非いらして下さい♪

テイタ
詳細が決まるまでお待ちくださいね♪
決まり次第このブログでもお知らせ致します♪
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム