風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

色々と・・・

ヤーデ
改めて、「コミックシティ 福岡 44」及び「九州コミティア 1 」の配置場所が決定しましたので、お知らせします♪

9月17日「コミックシティ 福岡 44」の配置場所は、 L 15 b です。

9月18日「九州コミティア 1 」の配置場所は、C28 です

テイタ
お近くにお立ち寄りの際は、是非お越し下さい♪

-ココから、話題が変わります。-

ヤーデ
少し前にチラッと言ったけど、先月の終わりから、「マギレコ」で遊んでいます♪

テイタ
遊べる様になって良かったですねぇ~♪

ヤーデ
滅茶苦茶に批判した記事をブログで公開して、3日後に遊べる様になるとは思わなかったが・・・〔汗〕
偶然とは恐ろしい・・・〔汗〕

テイタ
あはは・・・〔汗〕
っで、実際にゲームをしてどうでしたか?

ヤーデ
特別に良くも無く・・・悪くも無く・・・
まぁアニメ原作のゲームとしては、普通に遊べるね♪

テイタ
な、なるほど・・・

ヤーデ
ただ1つ気になるのは・・・

テイタ
何でしょうか?

ヤーデ
ガチャでの魔法少女の出現率が低過ぎる様に感じるね。

テイタ
そうなんですか?

ヤーデ
まぁ・・・原因としては、メモリアという魔法少女に装備させるアイテムも一緒に出てくるからなんだけどね・・・
おまけに、魔法少女が出てきてもレアリティが低いから、直ぐに使えない・・・〔汗〕

テイタ
な、なるほど・・・

ヤーデ
まぁ救いなのは、レアリティが低くても覚醒させればレアリティを上げられる事かな?
ただしレベルを最大にして、覚醒素材を集める必要があるから物凄く面倒臭いが・・・

テイタ
あはは・・・〔汗〕

ヤーデ
まぁ評価としては、原作好きでスマホが対応している様なら、遊んでみる価値はあると思います♪

テイタ
ほう♪
って事は、ゲーム自体の完成度は高いと言う事ですね♪

ヤーデ
まぁ、少なくても私はそう感じるね♪
ただ、課金する時は計画的に・・・・
でないと、貴方のソウルジェムが濁る事になるからね♪

テイタ
あはは・・・ソレは嫌ですね・・・〔汗〕
ところで~・・・

ヤーデ


テイタ
最近買え変えた、タブレットはどんな感じですか?

ヤーデ
長くなるから、また来週♪

テイタ
あはは・・・

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム