風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

新作イラストの紹介

ヤーデ
今回は、来年の年賀状イラストを公開しようと思います。

テイタ
ほう♪今回はどんなイラストですか?

ヤーデ
来年は、戌年と言う事で・・・

2017.8.新作イラスト

テイタ
お稲荷さんですか♪
しかも、踊っている♪

ヤーデ
一応キツネは、イヌ科ですし〔笑〕

テイタ
地味に新キャラも登場ですね♪

ヤーデ
宇迦様です♪〔宇迦之御魂神(うかのみたまのかみ)〕

テイタ
ホームページのイラストギャラリーの31作目の紹介で、名前だけ登場しているキャラクターですね♪

ヤーデ
その宇迦様です♪

テイタ
相変わらず、ロリキャラですね〔笑〕

ヤーデ
地味に玉藻ちゃんもロリ化が進んでます。

テイタ
あはは・・・♪

ヤーデ
あと・・・こんなイラストもあったり・・・・

2017.8新作イラスト2

テイタ
宇迦様ですね♪
でも、どうしてポーズを取っているんですか?

ヤーデ
実は9月に開催予定のアズ展に出店する予定があったからです。
只、仕事が忙しくて準備が出来ていないので、今回も不参加なんですけどね・・・〔汗〕

テイタ
あら・・・残念です・・・
まぁ、5月からずっと仕事が忙しいので仕方ないですね・・・・
ところで、完成は何時頃になりそうですか?

ヤーデ
とりあえず、10月頃を目処に完成させようかと・・・・

テイタ
まぁ・・・仕事が忙しいから仕方ないですね・・・・

ヤーデ
気長にお待ち下さい。

テイタ
は~い♪

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム