fc2ブログ

風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

新作イラストの公開♪

ヤーデ
今回は、新作イラストを公開します♪

テイタ
おお~♪
7月から8月中に公開予定だった新作イラストが完成したんですね♪
どんな感じになっているんですか?

ヤーデ
こんな感じになっています♪

2017.7新作イラスト

テイタ
おお~♪
思いっきり七夕ですね♪

ヤーデ
タイトルは、「千年の恋心 / One thousand years of love」です。

テイタ
物凄くロマンチックなタイトルですね♪


ヤーデ
今作は、フィンランドの「天の川」に関するロマンチックな物語を元に、日本風にアレンジした作品です。

テイタ
日本風?

ヤーデ
フィランド地方の民族衣装でもある「アントリアン・プク」で描こうと思ったんだけど・・・

テイタ
はいはい・・・

ヤーデ
イメージがし辛いのと、七夕の作品として分かりづらいから、日本風にしました・・・〔汗〕

テイタ
まぁ・・・現地を知らないとイメージしづらい部分がありますから、仕方ないですよね・・・

ヤーデ
私の力不足です・・・

テイタ
いやいやいや・・・仕方ないですって・・・
ところで、どんな物語なんですか?

ヤーデ
まぁ・・・気になる人は、調べてみてね♪

テイタ
あはは・・・
ところで、次回作はどんな作品になるのでしょうか?

ヤーデ
また、少~し間が開くと思います。
公開できる状況になったら、公開しますのでお楽しみに♪

テイタ
何時もの様に、気長に待つしかない様ですね。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム