風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

新作イラストの下書き公開

ヤーデ
今回は、新作イラストの下書きを公開しま~す♪

テイタ
今回は、どんな感じになっているんですか?

ヤーデ
こんな感じになっています♪

2017.6新作イラスト


テイタ
お~♪
七夕イメージのイラストですね♪

ヤーデ
題名は、「夜空のお散歩」です。

テイタ
しかも、ヤーデさんのイラスト初!!の男キャラが!!!

ヤーデ
あの~・・・別に男キャラではないぞ・・・・
あくまで、ボーイッシュな女の子だから・・・

テイタ
えっ!?女の子なんですか!!

ヤーデ
一応な・・・・

テイタ
ハンサムですね・・・

ヤーデ
色々と頑張りました〔笑〕

テイタ
あはは・・・

ヤーデ
ちなみに、完成は7月中を予定しています。
遅くても、旧暦の七夕までには間に合わせます♪
完成まで、気長にお待ち下さい♪

テイタ
は~い・・・・
っん!?旧暦の七夕って、8月28日じゃん!!

ヤーデ
ナンノコトカナ・・・・

テイタ
惚けないで下さい・・・〔汗〕

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム