風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

ゲームの話

ヤーデ
今年もE3が終わってしまったな・・・

テイタ
米国・ロサンゼルスで開催されていた、ゲームの見本市ですね♪
ちなみに、エレクトロニック・エンターテイメント・エキスポの略です。
ところで~・・・気になったゲームは在りますか?

ヤーデ
スーパーマリオオデッセイやゼノブレイド2・画像は出なかったけど、メトロイドプライム4等かな?
その中でも、スーパーマリア・オデッセイは、とても面白そうだったな♪

テイタ
確かに、今までに無いマリオって感じでしたね♪
あと、発売日が意外と早いのにも驚きましたね♪

ヤーデ
そうなんだよねぇ~・・・
てっきり、11月か12月頃だろうと思っていたら、10月27日だもんな・・・
11月や12月は、ゼノブレイド2辺りが発売されるのかな?一応年内予定だし・・・
それとも、サードメーカーのソフトかな?

テイタ
そういえば、国内のサードメーカーのソフトの紹介が、少なかった様に感じますが、どうなんでしょうか?

ヤーデ
9月までには発表されるんじゃないの?
何時もそんな感じだし・・・

テイタ
まぁ・・・確かに・・・

ヤーデ
まぁ、気長に待とうかな・・・未だにゼルダが終わらないし・・・
しかも、序盤をウロウロと・・・・〔汗〕

テイタ
あはは・・・〔笑〕

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム