風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

プリンシェイク

ヤーデ
世の中変なものが販売されていたりするよね・・・

テイタ
確かに「何故、こんな物が・・・」とか偶に在りますよね♪

ヤーデ
最近、私もソレを体験しました♪

テイタ
どんな物があったんですか?

ヤーデ
「プリンシェイク」だよ♪

2017.5プリンシェイク

テイタ
いやいやいやいやいや・・・・
コレ・・・絶対にハズレ・・・ですよね・・・

ヤーデ
私も最初そう思ったよ・・・
でも、物凄く気になるから、興味本位で試しに1本買って飲んでみたんだ・・・

テイタ
勇気ありますね・・・
私なら、絶対に買いませんよ・・・・
っで、味はどうでしたか?

ヤーデ
マジで味も香りもプリンだった・・・
しかも、癖になる美味しさ♪
今では密かなマイブームです♪

テイタ
マジですか・・・

ヤーデ
甘い物が好きな方は、是非一度買ってみて下さい♪

テイタ
私から一言・・・お口に合わなくても、文句は無しでお願いします・・・
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム