風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

「コミックシティ福岡 43」に参加しました♪

ヤーデ
「コミックシティ福岡 43」は、無事に終了しました。
沢山のご来店ありがとうございました。

テイタ
ありがとうございました~♪

ヤーデ
次回のイベント参加は、9月17日開催の「コミックシティ福岡 44」
その翌日9月18日開催の「九州コミティア 1」となります。

テイタ
詳細は、合否等を含め、決定次第お知らせ致します。

ヤーデ
「九州コミティア 1」に関しては、合否次第なので落ちちゃったら参加できないので、もし落ちちゃったらゴメンね♪

テイタ
あはは・・・ソレは仕方ないですね・・・
ちなみに、今回のイベントで変わった事はありませんでしたか?

ヤーデ
体育祭シーズンの為か若干人が少なかった以外は特には・・・
まぁ・・・強いて言えば・・・

テイタ


ヤーデ
予想通り、狐耳・狐尻尾を装備していたので、数人から「フレンズコスプレですか?」や「フレンズイメージですか?」と言われたりな・・・〔笑〕

テイタ
あはは・・・〔汗〕

ヤーデ
おまけに、ゴールデンウィーク中にあったコスプレイベント?で、「キタキツネのコスプレをしていた方ですか?」と言われたりもしたな・・・〔汗〕

テイタ
あはは・・・学生の時の修学旅行以外では、東京方面には行った事が無いのにですね・・・〔汗〕

ヤーデ
もう何だ開き直って「うー!がぉ!」とか言いながらポーズを取った方が良いのかね・・・〔涙〕

テイタ
あはは・・・♪笑いは取れそうですね♪

ヤーデ
ちなみに、次回のイベントでも懲りずに狐耳・狐尻尾装備のスタイルで参加します♪
5年以上もこのスタイルで参加してきたので、止めるつもりは無いです!!〔笑〕

テイタ
あはは・・・〔汗〕

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム