風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

新作イラストの続報

ヤーデ
今回は、久しぶりに新作イラストの話をします♪

テイタ
本当に久しぶりですねぇ~・・・
それにしても、随分と続報が無かったですねぇ~・・・

ヤーデ
すいません・・・2
月は色々と想定外の事が起きてしまいまして、全くと言って言い程作業が出来ておりませんでした。

テイタ
まぁ、色々と事情があると思いますし詳しくは聞きませんが、新作イラストはどんな感じになっているのでしょうか?

ヤーデ
こんな感じになっております♪

1月に公開分

2017.3新作イラスト下書き初期


現在の最終型

2017.3新作イラスト下書き後期

テイタ
ほぅ♪
1月の中旬に公開した時の下書きと随分変わりましたね♪

ヤーデ
ぶっちゃけ、ブログで公開しないでツイッターとフェイスブックでしか公開していなかったんだけどね・・・・〔笑〕

テイタ
あはは・・・
この頃から色々と忙しくなっていましたからねぇ~・・・

ヤーデ
今回いい機会なので、両方載せています〔笑〕

テイタ
ところで~新作イラストの完成は何時頃になりそうですか?

ヤーデ
今月中に完成します♪
もしかしたら、この記事が載る頃に完成しているかもです♪
その時は、ツイッターやフェイスブック・ホームページでお先に公開いたしますので、お楽しみに♪

テイタ
おお~それは楽しみです♪
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム