風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

九州プレ・コミティアに参加しました。

ヤーデ
先ず少し遅くなってしまいましたが、去年から続いていた「ミニ展示会「アズ展 ~夢編~」と」2月5日の「コミックシティ 福岡42」に
沢山のご来場・ご来店ありがとうございます♪

テイタ
ありがとうございま~す♪
あと、2月18日には、あるあるcity 5階 北九州漫画ミュージアムで「九州プレ・コミティア」が開催されましたね♪

ヤーデ
こちらも、沢山のご来場・ご来店ありがとうございます♪

テイタ
当サークルは、「コミティア」に参加するのは初めてでしたが、どうでしたか?

ヤーデ
「コミックシティ」よりポストカードが売れたし、良い感じでした♪

テイタ
それは良かったですねぇ~

ヤーデ
やっぱり、「客層が違うんだなぁ~」と感じました。

テイタ
同じ即売会でも、やっぱり客層は違うんですねぇ~・・・

ヤーデ
だね。
あと~9月18日〔月祝〕に「西日本総合展示場」で開催される「九州 COMITIA 1」にも参加予定です。
抽選に落選しなければ参加しています。

テイタ
あはは♪
それは、落選しない事を祈るしかないですね♪

ヤーデ
あと、「コミックシティ 福岡」に続いて「九州 COMITIA」にも今後基本的に参加する様にします♪

テイタ
おお~♪

ヤーデ
なので、開催日が25日だったり、抽選に落選していなければ、どちらのイベントにも狐耳・狐尻尾を装備した私が何処かに居ます♪
見かけた時は、よろしく~♪

テイタ
あはは♪

ヤーデ
あとこの1年位、イベントで狐耳・狐尻尾を装備していたら、やたらと係りの人等にコスプレと間違われる原因?がわかったよ・・・〔汗〕

テイタ
えっ!?原因があったんですか!?

ヤーデ
あくまで、原因と思われるモノだけどな・・・〔汗〕

テイタ
いっ・・・一体何なんですか?

ヤーデ
年明けてから、最近やたらとツイッター等を賑わせたりするアレだよ・・・〔汗〕

テイタ
あの・・・「たのしー!すごーい!」のヤツですよね・・・〔汗〕
なんか、確信する様な出来事でもあったんですか?

ヤーデ
狐耳・狐尻尾を装備した状態で、トイレ行ったら一般客の人?が、小さい声で「えっ!?フレンズ?」って言ったのが聞こえてな・・・

テイタ
あはは・・・♪

ヤーデ
狐が好きだから、5年以上前から狐耳・狐尻尾を装備でイベント参加しているが、動物耳と動物尻尾を付けてたら、フレンズかよ・・・〔汗〕

テイタ
あはは♪

ヤーデ
だからと言って、狐耳・狐尻尾を装備止めるつもりは無いけどな。


テイタ
実際に北九州で展示会等に参加する時は、「狐耳・狐尻尾を装備を付けていないと物足りない」と係りの人に言われたりしますしね♪


ヤーデ
5年も狐耳・狐尻尾を装備でイベント参加していれば、そうなるよね〔笑〕

テイタ
あはは♪

ヤーデ
もう、これから開き直って私も「たのしー!すごーい!」とか言う様にしようかな?

テイタ
ノリが良いですね・・・〔汗〕
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム