風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

Nintendo Switch予約完了♪

ヤーデ
1月21日よりNintendo Switchの予約が始りました♪

テイタ
ネットだと10分~30分位で売り切れになった所が多い様ですが、
ヤーデさんは予約できましたか?

ヤーデ
店頭にて余裕で予約できました♪

テイタ
おお~♪それは良かったですね♪
本体は何色で、ソフトは何を予約しましたか?

ヤーデ
本体は、無難にグレーを予約しました♪
ソフトについては、今後同時発売されるソフトが追加される事を想定して、ソフトは予約していません。
本体を確保する事を優先しました。
そもそも、本体が無いとソフトが手元にあってもゲームが出来ないからね♪
ちなみに、現時点で同時に買う予定のソフトは「ゼルダ」と「いけにえと雪のセツナ」です。

テイタ
なるほど~♪
でも、何でネットで予約しなかったんですか?
寒い中お店の前で並ぶのは大変でしょうに・・・

ヤーデ
つーか、ネットで予約するほうが大変だろ・・・転売屋がツールを使ったりするんだから・・・
昔、Wiiを予約する時にネットで予約しようとして、撃沈したしな・・・その時の教訓を生かしただけだ。

テイタ
あはは・・・なるほど~・・・
ところで、お店にはどの位の人が並びましたか?

ヤーデ
私を別にして6人並んだね♪
私と同じくらいの年齢の人が3人と中・高生が2人・おじいちゃんが1人だな。
地方の郊外店としては、それなりの人出だと思うぞ。

テイタ
なるほど・・・それにしても、おじいちゃんまで並ぶとは・・・

ヤーデ
孫か何かに、進級祝い等でオネダリされたんじゃないかな?

テイタ
それだと、微笑ましいですね♪


ヤーデ
まぁ、真相は不明だけど・・・

テイタ
あはは・・・

ヤーデ
とりあえず、今回も無事に予約する事ができたので良かったです♪

テイタ
発売日が楽しみですね♪

ヤーデ
うん♪




2月1日追記

「コミックシティ 福岡42」と「九州プレコミティア」の配置場所が決定しましたので、お知らせします♪
配置場所は
コミックシティ 福岡42 ・ F 39 A
九州プレコミティア ・ B3
となっています。
会場で皆様にお会いできるのを楽しみにしています♪
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム