風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

一年を振り返って

ヤーデ
何だかんだで、今年最後のブログ更新となりました。

テイタ
一年が過ぎるのが早いですねぇ~・・・

ヤーデ
今年も色々とあったなぁ~
今年の一月には、玉藻ちゃんをお迎えしたし、続いて11月にはこまちゃんもお迎えしたしね♪

玉藻
こん♪

こま
にゃん♪

テイタ
あと、身内でおめでたい事もあったんですよね♪

ヤーデ
詳しくはいえないけど、私自身も初体験の事ばかりだったので、てんてこ舞でした・・・

テイタ
この経験がヤーデさんの時でも役に立つといいですね♪

ヤーデ
自分の番はあるんだろうか・・・
最近地味におばあちやんからも「そろそろ〔以下略〕」とか言われ始めたし・・・

テイタ
だ、大丈夫ですよ・・・多分・・・

ヤーデ
多分って・・・

テイタ
大変と言えば、地震もあったりして大変でしたね・・・

ヤーデ
とりあえず身内には大きな被害は無かったけど、自分に出来る範囲で生活に支障が出ない程度ながら
色々と支援もしたな。
これからも、微力ながらも支援をしていこうと思っています。
一日でも早い復興を願っています。

テイタ
最後に、今年一番の黒歴史は何ですか?

ヤーデ
やっぱり、6月の「ウィズとキャトラの白黒カフェ!in福岡」でのこの一枚だろ・・・
未だにキメ過ぎだろと突込みががが・・・

2016.6ネタ写真1

テイタ
仕方ないですよ、思いっきりみつめあってますもん♪

ヤーデ
適当にポーズ取ったらこうなったので、偶然です。
リアルでやる度胸なんてありません。
コレ相手にも恥ずかしかったし・・・

テイタ
外からも丸見えでしたしね・・・

ヤーデ
その場のノリとは恐ろしい・・・

テイタ
ところで、来年初めのブログ更新は何時ですか?

ヤーデ
1日に挨拶を出すけど、本格的なブログ更新は1月9日の予定です。

テイタ
なるほど~

ヤーデ+テイタ
それでは、皆様良いお年を~♪

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム