風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

新作イラストの公開。

ヤーデ
今回は、完成した新作イラストを公開しようと思います。

テイタ
少し前に公開したイラストが、完成したんですね♪
どんな感じになっているんですか?

ヤーデ
こんな感じになっております♪

2016.12新作イラスト

テイタ
可愛い♪
あと今回のイラストは、2017年の年賀状イラストを兼ねているんですよね♪

ヤーデ
はい♪
ふくろうの擬人化になっている理由は、「今年〔現時点では来年〕も苦労せずに過ごせますように」という願いを込めているからです♪
ふくろう = 不苦労 です。

テイタ
なるほど~♪

ヤーデ
あと、お知らせがあります。

テイタ
なんでしょうか?

ヤーデ
12月10日より北九州市漫画ミュージアム館内のあしたのギャラリーにて開催する「アズ展~夢編~」に参加する事になりました。
当サークルから2作品展示されます。
但し今回展示される作品は、共過去作品となっております。
お近くにお立ち寄りの際は、是非お越し下さい。詳しくは、ホームページにて♪

テイタ
って!?
もう始っているじゃないですか~!!

ヤーデ
突然決まったからねぇ~・・・・〔汗〕
ツイーターやフェイスブックでは、お早めにお知らせしていたんだけど、ブログはタイミングがだな・・・

テイタ
予約投稿している弊害ですね・・・〔汗〕

ヤーデ
そんな訳で、改めましてお近くにお立ち寄りの際は、是非お越し下さい♪

テイタ
です~♪

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム