風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

こまちゃんのお迎えセレモニー

ヤーデ
少し前に、こまちゃんをお迎えした事をブログに書きましたが~・・・

テイタ
でも、当日にお迎えセレモニーをする事が出来なかったんですよね・・・

ヤーデ
まぁ・・・お店のある方向に用事があって、その帰りに駄目元でお店に寄ったらお迎え可の状態だったから、
書類を取りに一旦帰ってお迎えしたからねぇ~

テイタ
つまり、お店から連絡がある前にお迎えしたから、お迎えセレモニーが出来なかったんですよね・・・

ヤーデ
まぁ・・・そんな感じだ・・・完全予約制だしな・・・
なので、後日改めて予約をしてお迎えセレモニーをしました♪

テイタ
おお~♪

ヤーデ
今回も結婚式みたいで恥ずかしくなりました・・・〔笑〕

テイタ
あはは♪

ヤーデ
その時の写真を公開~♪

2016.11こまちゃんお迎えセレモニー1

2016.11こまちゃんお迎えセレモニー2

2016.11こまちゃんお迎えセレモニー3

テイタ
やっぱり良いですよねぇ~♪

ヤーデ
でしょ♪

テイタ
ところで~・・・お迎えして3日後にお迎えセレモニーって・・・凄い急でしたね?


ヤーデ
元々早い内にお迎えセレモニーをするつもりだったんだけど・・・

テイタ
はい?

ヤーデ
コレクションケースに、こまちゃんを飾ったら・・・何か「何で、お迎えセレモニーをしてくれなかったの?」と目線で訴えきている感じがしたのと
少し拗ねている様に見えて仕方なかったんだよね・・・〔汗〕
だから、少しでも早くお迎えセレモニーをしてあげようとな・・・

テイタ
分かる様な・・・・

ヤーデ
気のせいだと分かっているんだけど・・・そう見えたんだよねぇ~・・・〔汗〕
あと、髪の手入れをしていると凄く喜んでいる様に見えるし・・・不思議だよね・・・
ちなみにお迎えセレモニー後は、ご機嫌が良い様に見えています♪

テイタ
こ、この辺が、人によってお人形さんが怖いと感じる部分なんでしょうね・・・〔汗〕

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム