風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

こまちゃんをお迎えしました♪

ヤーデ
ようやく、「こまちゃん」をお迎えする事ができました♪

テイタ
おお~♪2回目のフルチョイスでお迎えする娘ですね♪
どんな娘なんですか~♪

ヤーデ
こんな娘です♪
ちなみに、写真では金髪に見えるけど、ちやんと銀髪ですよん♪
周りの照明や背景等の影響です。

2016.11こまちゃんお迎え1

こま
「にゃん」

テイタ
おお~♪可愛い~♪

玉藻
確かに可愛いですわね♪

ヤーデ
玉藻ちゃんとは、また違った可愛さが上手く再現できたかと思います♪

テイタ
確かに、玉藻ちゃんより子供っぽい感じがしますね♪


玉藻
妹なんですから、子供っぽい方が良いですわ♪

テイタ
ところで、今回もお迎えセレモニーをしたんですか?

ヤーデ
今回はまだしていないね・・・

玉藻+テイタ
どうゆう事ですか?

ヤーデ
今回は2ヶ月フルに掛かったんだよね・・・60日目でも連絡が来なかったんだ・・・
でっ、次の日にお店のある方面に用事があったから、終わった後に駄目元でお店に寄ったんだよね・・・
そしたら、お迎え可能の状態だったので、急いで急いで家に帰り色々と準備をしてからをお迎えしたんだ♪

テイタ
あれれ・・・お迎えの前日にお店に来ていたのに、何で連絡が来なかったんでしょうか?

ヤーデ
連絡を18時以降でお願いしていたのと、どうやら閉店ギリギリでお店に届いたらしく、タイミング的に出来なかったらしい。
ちなみに、セレモニーが出来なかったのは前日までの完全予約制だったからです。

玉藻
なるほどね・・・
ところで、私同様にセレモニーはするんですか?

ヤーデ
後日改めてする予定です♪

こま
おりがとうにゃん♪〔ごろごろ~〕

玉藻
良かったですよね♪

こま
にゃん♪

ヤーデ
以降、お迎え時に撮った写真で終わります。

紅葉は綺麗だにゃん♪

2016.11こまちゃんお迎え2

お魚はやく焼けないかにゃん♪

2016.11こまちゃんお迎え3

紅葉をバックにポーズだにゃん♪

2016.11こまちゃんお迎え4

場所を変えてポーズだにゃん♪

2016.11こまちゃんお迎え5

2016.11こまちゃんお迎え6

皆揃ってハイチーズだにゃん♪

2016.11こまちゃんお迎え7

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム