風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

新作イラストの下書き公開

ヤーデ
今回は、物凄く久しぶりに新作イラストを紹介しようと思います。

テイタ
前回は、お月見イラストですから・・・約2ヶ月ぶりですね♪
今回は、どんなイラストですか?

ヤーデ
2017年の年賀状イラストです♪

テイタ
なるほど~
それにしても、今年は物凄く遅いですね・・・
去年とかは、9月に下書きが公開されていたりしたのに・・・

ヤーデ
まぁ・・・色々と在ってな・・・

テイタ
あはは・・・
ところで、どんな感じになっているのですか?

ヤーデ
来年は、酉年という事でこんな感じになっています♪

2016.11新作イラスト

テイタ
ふくろうの擬人化イラストですか?

ヤーデ
はい♪

テイタ
えっと・・・何で、ふくろうなんですか?

ヤーデ
それは、「今年〔現時点では来年〕も苦労せずに過ごせますように」という願いを込めているからです♪
ふくろう = 不苦労 です。

テイタ
なるほど~♪そんな願いが込められていたんですね♪
ところで~・・・完成は何時頃になりそうですか?

ヤーデ
来月になる予定です。
それまで気長にお待ち下さい♪

テイタ
は~い♪

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム