風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

色々と

ヤーデ
早いもので、2回目のフルチョイスしてから一ヶ月経とうとしています。

テイタ
本当に早いですねぇ~・・・
フルチョイスした時は、まだセミが元気に鳴いていましたが、今はすっかりと秋の虫に変わっていますからねぇ~

ヤーデ
さてさて、完成は何時頃になるかなぁ~♪
誕生日ぐらいだったら嬉しいなぁ~♪

テイタ
19日だと微妙な時期ですよね♪
下旬といえば下旬ですし・・・

ヤーデ
誕生日の少し前にミネラルショーがあったりするから、万が一に重なると少し忙しくなりそうだな・・・

テイタ
あはは・・・良い感じに調整できると良いですね♪

ヤーデ
あと、地味にドールイベントにも行ってたりするんだけど・・・

テイタ
何かありましたか?

ヤーデ
その内海外のキャストドールに手を出しそうで怖くなったよ・・・

テイタ
えっと・・・何でまた・・・〔汗〕

ヤーデ
とあるお店にあった、海外の九尾の狐のドールがとても可愛くてな・・・
でも、残念ながらその時は手持ちが無かったので、お迎えは出来なかったんだけどな・・・

テイタ
あはは・・・

ヤーデ
っで、お店の人と話していると、海外のとあるメーカーが私好みのドールを作っているらしくて、一回サイトを覗いてみてはどうかと言われてな・・・

テイタ
何処のメーカーですか?

ヤーデ
残念ながらメーカー名を忘れてしまって分かんないんだけど、玉藻ちゃんの写真をみせたら、「この様なドールが好きならきっと気に入ると思います」みたいな事を言ってたね♪
だから、見るのが怖い・・・

テイタ
見たらアウトのパターンですね・・・

ヤーデ
でも、凄い気になる・・・

テイタ
来年はね海外ドールが増えているかもしれませんね・・・

ヤーデ
あはは・・・笑えない・・

テイタ
ところで、ドールイベントで他に何か気になることは無かったんですか?

ヤーデ
敷いて言えば、偶然スタッフさんと同じ様な格好になっていて、10人位の人にイベントの質問をされたことぐらいかな?
11人目にて「私スタッフじゃないです~」って言いながらディラー証みせたら・・・
「えぇーー!?ベテランのスタッフさんかと思っていた。」と周りの人20人に言われた事ぐらいかな?

テイタ
あはは・・・

ヤーデ
私ってコッチ系の人に見えるのかね・・・

テイタ
見えるんじゃないんですか?

ヤーデ
あと、話が変わるんだけどさ・・・

テイタ
何でしょうか?

ヤーデ
20日の23時に任天堂が公開した新世代ゲーム機Nintendo Switchが気になってしょうがない・・・
とりあえず、コンセプト動画を観て購入は決定なんだけどな♪

テイタ
本体の動画だけで、何も詳細が公開されていないのに気が早いですねぇ~・・・

ヤーデ
だから続報が何時になるのか気になっているのさ!!

テイタ
あっなるほど・・・

ヤーデ
まぁ・・・続報が年明けになりそうな感がムンムンだけどな・・・

テイタ
確かに・・・

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム