風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

玉藻ちゃん完全体になる。

ヤーデ
先週に2回目のフルチョイスをした事をお知らせしましたが・・・

テイタ
まだ何かあるんですか?

ヤーデ
はい♪

玉藻
完全体になれたのじゃ~♪

2016.10 玉藻ちゃん完全体になる1

2016.10 玉藻ちゃん完全体になる2

2016.10 玉藻ちゃん完全体になる3

2016.10 玉藻ちゃん完全体になる4

2016.10 玉藻ちゃん完全体になる5

2016.10 玉藻ちゃん完全体になる6

テイタ
ああ~!?狐耳が生えてるぅ~!!

ヤーデ
ようやく玉藻ちゃんを完全体にしてあげる事ができました♪

テイタ
ありがとうなのじゃ~♪〔スリスリ〕


テイタ
かっ可愛い♪


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム