風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

2回目のフルチョイスをしちゃいました♪

ヤーデ
9月の下旬に2回目のフルチョイスをしちゃいました♪

2016.9フルチョイス1

2016.9フルチョイス2

テイタ
おお~♪2回目のフルチョイスをしちゃいましたか~♪
今度は、どんな娘をフルチョイスしたんですか?

ヤーデ
少し前にも公開したけど、こんな感じのイメージ画で・・・

2016.8フルチョイス

テイタ
猫娘ですね♪

ヤーデ
尻尾が7本ある白猫です♪
元ネタと性格は書いてあるとおりです。

テイタ
どんな感じのメイクになるんでしょうか?

ヤーデ
ボークスニュースに乗っている写真から、イメージに近い物を各部分ごとにピックアップして組み合わせています。
パーツ合わせの時点で物凄く可愛かったので、玉藻ちゃんに負けない位の可愛い娘になる予定です。

玉藻
ちなみに、わっちのメイクも同じ様にしているんじゃぞ♪〔スリスリ〕

テイタ
そうなんですか~♪

ヤーデ
ちなみに今回も新登場したパーツを使用しています♪

玉藻
わっちの時もそうだったじゃな♪

テイタ
今回はどんなパーツを?

ヤーデ
顔は、SDM-F-39です。
コレでどんな顔か分かると思います♪
ボディについては、すわりっこ仕様です♪
玉ちゃんの時もすわりっこ仕様を選びたかったけど、当時は里でしか選べなかったので泣く泣く諦めたんだよね・・・

玉藻
今回は願いがかなってよかったのう♪

テイタ
ですね♪
ところで、フルチョイスにどの位の時間が掛かりましたか?

ヤーデ
1時間30分位かな?

テイタ
前回は2時間ぐらい掛かっていましたが、今回は少しだけ速いですね。

玉藻
そりゃ何もかもが初めてで、右も左も分からない状態の時より早くなるのは当然じゃろ・・・
まぁ・・・中には拘りすぎてしまう人も居るかもしれんが、主は性格的に違うしな・・・

ヤーデ
まぁ、シッカリとイメージが固まっていたからね♪

テイタ
なるほど・・・それでは次に、お迎えは何時頃が予定ですか?

ヤーデ
11月下旬です♪
今からお迎えが楽しみです♪

玉藻
わっちも、妹のお迎えが楽しみじゃのぅ♪

テイタ
ですね♪
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム