風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

新作イラスト公開

ヤーデ
今回は、新作イラストを紹介しようと思います。

テイタ
どんな感じになったのですか?

ヤーデ
こんな感じになっています。

2016.9新作イラスト

題名・お月見 〔ブログより少し速めに、ホームページで先行公開していました。〕

テイタ
おお~♪アメジストさんにウサ耳がぁ~♪

ヤーデ
当初の設定から在った、「妖精界用の巫女服も有るが、人間界に行くのにいちいち着替えるのが大変だから、
遊びに行く時以外は、大体人間界用の巫女服を着ている。」の設定を生かすことが出来ました。

テイタ
つーか、本当に面倒くさいだけだったんですね・・・〔汗〕

ヤーデ
原因は、ウサ耳にも在るんだけどね♪

テイタ
あの~・・・アメジストさんのウサ耳は、付け耳ですか?それとも生えているんですか?

ヤーデ
秘密♪
ただ色々とある理由の1つに、「ウサ耳姿が恥ずかしい」もあるみたいなので~もしかしたら・・・

テイタ
凄く気になりますね・・・

ヤーデ
本当はもっと和ゴス風にしたかったんだけど、コレはコレで良いかなと思ってみたり♪

テイタ
アレンジ巫女服ですね♪

ヤーデ
あと~バックのススキも結構苦労しました。
どんなに綺麗にススキを描いても、色を付けたら何故かコノコログサに見えてしまうからなぁ~

テイタ
他、確かに月が無かったら、エノコログサに見えるかもです・・・

ヤーデ
修行が足りないなぁ~・・め


テイタ
あはは・・・ガンバです♪

ヤーデ
ちなみに、このイラストは過去作品のキャラクターとの関連を連想させるものがあったりとします。

テイタ
えっ!?そうなんですか!!

ヤーデ
色々と想像してみてください♪

テイタ
一体どんな関連性が・・・

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム