風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

「アズ展~生きもの編」のお知らせ

ヤーデ
突然ですが、お知らせがあります。

テイタ
ん?お知らせって一体なんですか?

ヤーデ
9月10日より北九州市漫画ミュージアム館内のあしたのギャラリーにて開催する「アズ展~生きもの編」に参加する事になりました♪
当サークルから2~3作品展示されます♪

テイタ
って!!もう始まっているじゃないですか!!
いつも1ヶ月前ぐらいに前に告知しているのに、一体何があったんですか!!

ヤーデ
だって突然決まったんだもん・・・

テイタ
へっ!?

ヤーデ
元々展示会自体は開催予定だったんだよね・・・
だけど、私は仕事が忙しいから参加予定は無かったんだよね・・・〔汗〕
今年の2月の展示会の時みたいに、中途半端になると迷惑かけるし・・・

テイタ
でも、参加しているじゃないですか・・・

ヤーデ
色々とあったのよ・・・色々と・・・そして色々とギリギリだったぞ・・・〔遠い目〕

テイタ
あはは・・・色々と忙しい中ご苦労様です・・・〔汗〕
ところで、期間はどのくらいあるのでしょうか?

ヤーデ
期間は、9月10日~11月11日までとなっています。

テイタ
地味に長いですね♪

ヤーデ
長いです♪
お近くにお立ち寄りの際は、是非お越し下さい♪

テイタ
お待ちしています♪
あと、詳しくは、ホームページ&「北九州市漫画ミュージアム」のサイトにて♪

ヤーデ
あと~仕事が忙しくて、中々会場に行けない私のために、メンバーさんが準備段階の写真を送ってくれたので紹介~♪

2016.9展示会

テイタ
おお~♪中々良い感じですね♪

ヤーデ
う~ん♪流石ミュージアムで使用されるプリンタだ・・・
気のせいかもしれないが、自分のプリンタより綺麗に見える・・・〔笑〕
あと、私みたいなイラストでも、こんな感じに飾られるとそれなりに映えるな〔笑〕

テイタ
それ・・・自分で言いますか・・・〔笑〕

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム