風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

色々と・・・

ヤーデ
リオオリンピックは、とりあえず?無事に終了して良かったですね。

テイタ
閉会式には、サプライズがありましたね♪

ヤーデ
私は仕事中だったから生で見れなかったけど、まさか安部総理がマリオのコスプレをするとは思わなかったよ・・・

テイタ
予想外の展開でしたね♪

ヤーデ
休憩時間でニュースを見て「はっ!?」となったね・・・

テイタ
殆どの皆さんがそうなったと思います。
動画があったので紹介します。



ヤーデ
なんつーか・・・安部総理って意外とノリが良かったんだなと、感心しました♪
つーか見直した♪ナイス♪です。

テイタ
私も面白くてよかったと思います♪

ヤーデ
でも、とある人が水をさしたよねぇ~

テイタ
「私の発案だ」って言った人ですね・・・・〔汗〕

ヤーデ
真相は知らないけど、信じる人は余り居ないかと・・・・
どちらかと言うと、麻生さんの方がギャグで言いそうだよね〔笑〕

テイタ
確かに〔笑〕

ヤーデ
あと世界中で絶賛されているのに、一部の人が実際と違う事を何か色々と言ってて残念だよね・・・
素直に楽しめないのかねぇ~・・・

テイタ
確かに・・・・

ヤーデ
とは言え、あの動画で東京オリンピックが少し楽しみになった私でした。

テイタ
私もです。

ヤーデ
あと最後に・・・リオであんなに期待させておいて・・・本番で某48人組アイドルユニット等の一部アジアでしか人気の無い者を
間違っても出したりする事の無い様にしてもらいたいですな。

テイタ
あはは・・・確かに・・・

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム