風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

新作イラストの下書きの途中経過

ヤーデ
今回は、新作イラストの下書きを公開しようと思います。

テイタ
随分と久しぶりですね。
どのくらい進みましたか?

ヤーデ
仕事がね・・・こんな猛暑の中で庭仕事していて、休みの日も冷房ないとまともに過ごせない環境じゃ
中々進まないんだよ・・・
しかも、体力的にもキツイと・・・

テイタ
な、なるほど・・・
って゛、どんな感じになっているんですか?

ヤーデ
絵柄がガラリと変わって、こんな感じになっています。

2016.8新作イラスト下書き途中経過

テイタ
変わりすぎだろ!!
前回公開した時の面影が無いじゃないですか!!

ヤーデ
いや・・・確かに1ヶ月前に公開したイラストとガラリと変わっているけど、ちゃんとした理由があるんだぜ。

テイタ
ほう、どんな?

ヤーデ
1ヶ月前に公開したコレだと、単にお月見イラストに見えないだろ・・・

2016.7新作イラストの下書き

手直し後のイラストの方が、まだお月見イラストっぽいだろ・・・・

2016.8新作イラスト下書き途中経過

テイタ
確かに・・・

ヤーデ
まぁ、ススキ高原の中で飛び跳ねているだけじゃお月見の雰囲気感を上手く出せなかったとか、色々あるけどな・・・〔汗〕

テイタ
な、なるほど・・・
ところで、完成は何時頃に?

ヤーデ
一応9月中の予定です。
気長にお待ちを・・・

テイタ
は~い


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム