風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

フルチョイスの準備

ヤーデ
いゃ~あっついねぇ~

テイタ
ほんとうですぅ~

ヤーデ
今回は、ドール関係の話です。

テイタ
誰かお迎えしたんですか?

ヤーデ
今年の9月の下旬に、フルチョイスしちゃいます♪

テイタ
完全にドール沼に堕ちていますね・・・〔汗〕
でも、お金は大丈夫なんですか?

ヤーデ
少しづつ積み立てして宝たから、現時点で90%分準備積み♪

テイタ
計画性ありすぎですね・・・
ところで~今度はどんな娘で?

ヤーデ
こんな感じに~
コレを参考資料として提出します。

2016.8フルチョイス

テイタ
竜造寺って・・・確か飼い主さんの敵討ちをしようとした化け猫のお話ですね・・・

ヤーデ
その通り♪
まぁ竜造寺と出ているけど、実際はあんまり関係ないらしんだけどね。

テイタ
あと「鍋島猫騒動」と書いた方がピンと来る人も居るかもしれませんね♪
それにしても・・・

ヤーデ
何か・・・

テイタ
イラストが何となく古いような・・・

ヤーデ
ゴメン・・・
実は、このイラストは去年フルチョイスした玉藻ちゃんと一緒に描いてたイメージ画イラストです。
簡単に言うと、作品にする前の段階のラフです。
なので、3年前のイラストだから仕方ないです。

テイタ
って事は、今回そのイラストにそのまま色を付けただけと・・・

ヤーデ
本来今年の夏場に出す予定だったんだけど、色々とあってな・・・

テイタ
なるほど・・・
っで、どんなにゃんこちゃんなんですか?

ヤーデ
書いてあるんだけど、やさしく一途なにゃんこです。
あとちょっと恥かしがり屋。
7尾の尻尾を持つ白猫です。

テイタ
そんな猫が飼い主の敵討ちって一体・・・

ヤーデ
皆~猫に限らず動物を苛めたりしてはいけませんよ~♪

テイタ
ところで、一つ気になるのですが・・・

ヤーデ
何かな。

テイタ
こんなんで、資料になるんですか?

ヤーデ
なるよ♪
去年フルチョイスして、今年お迎えした玉藻ちやんも同じ様なものを提出したし。
それに、あくまで参考だし。

テイタ
ソレはそうですが・・・

ヤーデ
それに、フルチョイスした事のある人なら分かるけど、
顔全体は「ボークスニュースVoi.○○号」の○ページの○○の様なメイクで、眉毛は「ボークスニュースVoi.○○号」の○ページの○○の様な感じで、
写真写りが綺麗になる様に♪って感じである程度指定できるし。
だから、事前にイメージの近いメイクや顔を調べておけば、意外と何とかなるぞ♪

テイタ
な、なるほど・・・

ヤーデ
9月中にフルチョイスすれば、多分年内にお迎えできると思われるので、とても楽しみです♪

テイタ
フルチョイスする日が楽しみですね♪

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム