風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

ようやくプレイできました。

ヤーデ
ようやく、この前「艦これ アーケード」をプレイする事ができたよ・・・

テイタ
確か・・・ゴールデンウィーク中に一度プレイしに出撃しましたけど、他の提督さん達が沢山居て数時間待ちの状態でしたから、
戦略的撤退をしたんですよね。

ヤーデ
ようやくだぜ・・・

テイタ
まぁ、人気ゲームですから仕方ないですね・・・

ヤーデ
でも、普段ゲーセンに行かない私に新たな問題が突然発生したんだよね。

テイタ

プレイできたんですよね?

ヤーデ
プレイできたよ・・・ゲストでね・・・

テイタ
どうゆう事ですか?

ヤーデ
私は普段ゲーセンに行かないから仕方ないんだけどさ、この手のゲームってセーブデータを記録する
カードが必要でね。
私がその記録するカードを持っていなかったから、とりあえず「ゲスト」で、って事になってな・・・

テイタ
なっ・・・今はその様な物があるんですね・・・

ヤーデ
今は割りと当たり前みたいだけどな・・・・

テイタ
時代は変わりましたね・・・

ヤーデ
私が頻繁にゲーセンに行っていた頃は、「ストリートファイター2」等のゲームのスコアで、
「ランキングに名前を残せば目標達成~♪」だったからねぇ~・・・

テイタ
遠い昔ですね・・・

ヤーデ
20年位前の話だからな・・・・

テイタ
あはは・・・
ところで、プレイしたら艦娘をゲットできたと思いますが、どなた様を入手されたんですか?

ヤーデ
余り時間が無かったから、とりあえず最初に選んだ「電」とプレイ後「如月」をゲットしました。
まぁ、あまり珍しくないので画像は無しね♪

テイタ
なるほど♪
ところで、データ記録用のカードは入手したんですか?

ヤーデ
もちろん♪
次回プレイする時は、しっかりとプレイする予定です。
でも、夏休みになるからなぁ~・・・

テイタ
あはは・・・
今度は何時プレイできるのやら・・・
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム