風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

新作イラストの下書き公開

ヤーデ
今回は、現在製作中の新作イラストを公開しようと思います。

テイタ
前回新作イラストを公開した時に、次の作品は「アメジストの妖精界での巫女服が公開」と言っていましたが、
どんな感じになっているのでしょうか?

ヤーデ
こんな感じです。

2016.7新作イラストの下書き

テイタ
和ゴス・・・?和ロリ?風な服装ですね♪

ヤーデ
一応、和ロリなイメージで製作していますが、想像より描くのが難しいですね・・・〔汗〕

テイタ
あはは・・・♪
それにしても、ウサ耳姿に・・・〔汗〕

ヤーデ
えっと公式ホームページには描いてないけど、確か過去のブログにネタバレで、アメジストは隠れ動物耳キャラと書いた記憶があるんだけど・・・
記憶違いだったかな?

テイタ
あはは・・・分かりませんねぇ~〔汗〕

ヤーデ
たよねぇ~私自身も記憶が曖昧だもん〔笑〕

テイタ
駄目でしょ・・・〔汗〕

ヤーデ
これから気をつけます。

テイタ
ところで、完成は何時頃てすか?

ヤーデ
9月頃に完成させられればと思っています。

テイタ
夏場は暑いので大変ですからね・・・

ヤーデ
外仕事している私は本当に大変です。
とりあえず、何時もの様に気長にお待ち下さい。

テイタ
は~い♪

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム