風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

イベントの話

ヤーデ
「コミックシティ 福岡 40」お疲れ様です。

テイタ
今回は、どんな感じでしたか?

ヤーデ
良くも悪く何時も通りです。
沢山のご来店ありがとうございます。

テイタ
次回の「コミックシティ 福岡」への参加は、来年になるんですよね?

ヤーデ
仕事の関係で、夏の「コミックシティ 福岡」には参加しません。
ゴメンナサイです。

テイタ
変わりに「コミックライブ」への参加は無いんですか?

ヤーデ
まだ未定です。
決定次第お知らせします。

テイタ
それは、残念です。

ヤーデ
そして、イベント後「白黒カフェ!in福岡」に行きました。
そして、写真も撮影♪

写真その1・「壁ドンしてみた。」

2016.6ネタ写真1

テイタ
見事な壁ドンですね。

ヤーデ
正直2次元相手でも恥ずかしかった・・・恐らくリアル人物相手に実行する事は無いだろう。
あと、外に丸見えだったので、ある意味公開処刑でした。

テイタ
あははは・・・・〔汗〕

写真その2・「その後、彼氏らしき人物に怒られました。」

2016.6ネタ写真2

ヤーデ
2枚目は、即興ネタです。本来の設定と違います。

テイタ
完全にネタですね・・・
でも、何となくタイトル通りの光景に見えるのが不思議です・・・〔汗〕

ヤーデ
そして、最後は・・・

テイタ


ヤーデ
地味に続く超手抜き漫画~♪

テイタ
地味に続くんですね・・・
絵が進化するどころか、劣化する不思議な漫画ですね・・・


2016.6手抜き漫画
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

壁ドンの写真がかなり絵になってるwww 見つめ合ってますやん
  • posted by  
  • URL 
  • 2016.06/06 07:31分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

壁ドン写真は、予想以上の完成度に私自身もも驚いています。
そして、多分人生最初で最後の壁ドンです・・・リアルで壁ドンする度胸はありません・・・〔笑〕
2次元相手でも物凄く恥ずかしかったので・・・〔汗〕
  • posted by ヤーデシュテルン 
  • URL 
  • 2016.06/06 17:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム