風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

新作イラスト完成

ヤーデ
新作イラストが完成したので、公開致します♪

テイタ
作業の進行が物凄く早いですねぇ♪

ヤーデ
ゴールデンウィーク中は、中途半端に暇だったからねぇ~・・・
だから、早いんです〔笑〕

テイタ
あはは・・・♪
新作は、どんな感じになったんですか?

ヤーデ
こんな感じになっております♪

2016.5新作イラスト


テイタ
おお~!!
和風ですねぇ~♪

ヤーデ
和風です。
今回は、梅雨の時期の雨上がりをイメージしています。
まぁ・・・少しばかり、花の咲く時期の違う物も混じっていますが・・・

テイタ
それでも、場所によっては一緒に咲いていたりしますから、違和感は余り無いですねぇ~
あと、後ろのアジサイも良い感じですねぇ~
何時もなら、こんな書き方はしないですよね。

ヤーデ
今までは、していなかったですね♪
これからの作品は、こんな感じの表現も増えていければと思っています。
あと地味にアジサイらしく表現するのが難しかったです。
見方によっては、朝顔にも見えるからねぇ~

テイタ
確かに朝顔にも見えますねぇ~

ヤーデ
難しいねぇ~

テイタ
ところで、次回作はどんな感じに♪

ヤーデ
次回作では、妖精界と人間界を通じる神社と妖精界と人間界を分けている結界の管理をしている
「アメジスト」ちゃんの妖精界での巫女服があきらかになります〔笑〕

テイタ
あはは♪ようやく複線回収ですね♪
当初の作品説明にも、「妖精界用の巫女服も有るが、「人間界に行くのにいちいち着替えるのが大変」との理由で、
遊びに行く時以外は、大体人間界用の巫女服を着ている。」と書いて置いて、ずっとなぞのままでしたからね♪

ヤーデ
お待たせしました〔笑〕

テイタ
一体どんな感じになっているのでしょうか?

ヤーデ
公開されるのを気長にお待ち下さい。

テイタ
は~い♪
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム