風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

新作イラストの下書き完成♪

ヤーデ
今回は、完成した下書きを公開したいと思います。

テイタ
進行が思ったより早いですねぇ~♪

ヤーデ
ゴールデンウィークは、無駄に暇だからな・・・〔汗〕

テイタ
先月まで物凄く忙しかったのに、嘘のようですね・・・

ヤーデ
暦の関係で休みが多いだけで、まだ仕事は地味に忙しいけどな・・・

テイタ
あはは・・・
ところで、完成した下書きはどの様な感じに?

ヤーデ
こんな感じになっております♪

2016.5新作イラスト下書き


テイタ
おお~♪
純和風な感じになっていますねぇ~♪

ヤーデ
はい♪和風になっております。
あと地味に藤の花や和傘を描くのが難しかったです。

テイタ
確かに藤の花や和傘は、バランスが難しそうですねぇ~〔汗〕

ヤーデ
藤の花に関しては、「もっと多く描いていいかな~」
なんて思ったりしていますが、余り多すぎるとバランスが変になるから少なめにしています。

テイタ
最もな事を言っていますが、単にペン入れと色塗りの時に大変だから描いてないだけでしょ〔笑〕

ヤーデ
んな訳無いでしょーが!!
演出だよ演出!!完成した時にどんな風にしたかったか分かるから!!

テイタ
ほんとかな~

ヤーデ
信用されてねぇ~・・・

テイタ
ところで、この分だと完成は予定より早くなりそうですが何時頃になりそうですが?

ヤーデ
今月中に完成する予定です。
もしかしたら、この記事が公開される頃にはホームページで公開されているかもしれません。

テイタ
流石ゴールデンウィーク・・・進行が早いですね・・・

ヤーデ
何処行っても人が多いし、行きたくても色々な事情で行けないから無駄に暇なんだよ。
とりあえず、完成を楽しみにしていてくださいね♪

テイタ
は~い♪

Comment

NoTitle 

楽しみやわー 手前のお花のピントをぼかして、奥にシルエットだのお花を描いたら遠近感が出てよさそうな気がする
  • posted by  
  • URL 
  • 2016.05/16 00:35分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

コメントありがとうございます。
新作イラストの方は、既に完成していますので宜しければホームページを
覗いてみて下さいね。
アドバイスの方も、次回作で生かせればと思っています。
  • posted by ヤーデシュテルン 
  • URL 
  • 2016.05/16 08:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム