風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

スタンドを買いました。

ヤーデ
お迎えしてから、ずっと座らせていたタマちゃんにスタンドを買いましたぁ~♪

2016.4スタンドを買いました。1

テイタ
おお~立たせると随分印象が変わりますねぇ~♪

玉藻
ふふ~ん・・・どう♪

ヤーデ
あと更に、尻尾も装着~♪

玉藻
9本の尻尾で、もっふもふてすよ~♪

2016.4スタンドを買いました。2

2016.4スタンドを買いました。3

2016.4スタンドを買いました。4

テイタ
本当にもっふもふだぁ~♪

玉藻
そら、ご主人様ももふもふ~♪

ヤーデ
おお~もふもふで、気持ち良いねぇ~♪

玉藻
尻尾をもっとなでるといいです♪

ヤーデ
よしよし~♪
それにしても、もっと可愛く写真を撮る練習をしないとなぁ~・・・〔汗〕

2016.4スタンドを買いました。5

玉藻
~♪
お気持ちだけで十分ですぅ~♪

テイタ
あの~ところで、タマちやんの耳は無いのですか?

ヤーデ
近い内に買える予定です。
写真じゃ分かりにくいけど、9本の尻尾を付けただけで、耳なしでも物凄く可愛いんだよねぇ~♪
なので、耳を装着したらどうなるか凄く楽しみです♪

テイタ
それは、凄い楽しみですね♪

玉藻
楽しみにしている良いです♪

テイタ
あと、スタンドの下やドールの靴の下に下のような物を下に敷くと、万が一の時に役に立ちますよ♪
参考までに~♪

2016.4スタンドを買いました。6
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム