風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

新作イラストの下書き

ヤーデ
今回は、新作イラストの下書きを公開しようと思います。

テイタ
早いですねぇ~
つい先週新作イラストを公開したばかりじゃないですか~

ヤーデ
まぁ複数の作品の下書きをある程度描いていたりするからだけどな・・・
基本的に行き詰ったり、気が変わらなければ、完成が早かったりします。

テイタ
まぁ大体行き詰ったり、大幅に手直ししてたりしてますけどね〔笑〕

ヤーデ
つー事で下書き公開♪

2016.4新作イラストの下書き

テイタ
おお~♪九尾の玉ちゃんの再登場ですね♪

ヤーデ
個人的には、ドール完成記念イラストだったりします〔笑〕

テイタ
確か去年フルチョイスして、今年のお正月にお迎えしたドールのモデルなんですよね♪

ヤーデ
ドールにしてしまう位の一番のお気に入りキャラクターです♪

テイタ
ところで、完成は何時ぐらいに?

ヤーデ
先週も書いたけど、6月か7月頃には公開できればと~♪

テイタ
楽しみですぅ~♪

ヤーデ
あと出来れば年内に、猫キャラを登場させられればと思っています。
このキャラもフルチョイスして、ドールにする予定のキャラです。

テイタ
なんと!!

ヤーデ
既に予算も積み立て始めたりしてます♪

テイタ
早っつ!!
つーか、一体どんなキャラクターなんですか?

ヤーデ
此方は、またの機会に♪

テイタ
凄く気になります・・・〔汗〕

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム