風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

新作イラストの公開。

ヤーデ
今回は、本当に久しぶりに新作イラストを公開したいと思います。

テイタ
去年の年末以来ですから、4ヶ月ぶりですねぇ~・・・

ヤーデ
展示会の準備やら、仕事が物凄く急がしくてまともに製作できなかったしな・・・

テイタ
つーか、展示会に関しては何にも展示しなかったじゃないですか・・・

ヤーデ
まぁ・・・結果的にだな・・・

テイタ
まぁ良いです。
どんな感じになったんですか?

ヤーデ
こんな感じになっています。
タイトルは、「アフタヌーンティ」です。

2013.4新作イラスト

テイタ
おお~♪
天空カフェが舞台ですね♪

ヤーデ
はい♪
空には、中に浮かぶ風車?や何処かに続くツタの階段があったりします♪
細かい部分は、ご想像にお任せします。

テイタ
あの~「ブルーベーリー」ちゃんが何となく嬉恥ずかしそうなのは何でですか?

ヤーデ
そこ等辺は、ちゃんと席が用意されている辺りを見てもらえば、大凡分かるかと思います。

テイタ
なるほど、何となく分かりました。
ところで、気の早いですが次の新作イラストは何時頃に?

ヤーデ
6月か7月頃には公開できればと思っていますので、気長にお待ちください♪

テイタ
は~い♪楽しみにしています♪

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

アズ50展でイラスト展示してましたよね
  • posted by  
  • URL 
  • 2016.04/18 05:27分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

> アズ50展でイラスト展示してましたよね

「アズ50年展-マンガ同人の半世紀-」にご来場頂きありがとうございます。
私の作品の展示に関しては、今回色々とありまして展示ができなかった作品もあったので
次回の展示会で展示ができればと思っています。
次回の展示会も是非いらしてくださいね。
  • posted by ヤーデシュテルン 
  • URL 
  • 2016.04/18 07:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

SHITAKEさんの作品の中に混じってました
  • posted by  
  • URL 
  • 2016.04/18 08:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム