風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

桜が満開♪

ヤーデ
4月1日に家の近くの桜が満開になったので、写真を撮りに行きました♪

テイタ
どんな感じなんでしょうか?

ヤーデ
何時もの場所で何時もの様に撮影したから、余りか代わりばえしないかも・・・

2016.4.1桜1

2016.4.1桜2

2016.4.1桜3

2016.4.1桜4

2016.4.1桜5

テイタ
おお~綺麗ですねぇ~♪
あの~・・・コレって何時もの場所なんですか?
天気のせいなのか、何処かの高原や田舎の広場で撮影したような感じになっていますが・・・〔汗〕

ヤーデ
何時もの場所ですよ♪
流石にそんな遠くに行く時間無いよ・・・〔汗〕
まぁ・・・一度は、熊本県阿蘇村の「一心行の大桜」を撮影してみたいとは思っているけどね。

テイタ
タイミングが難しいですよね・・・〔汗〕

ヤーデ
おまけに早めに行かないと、人だらけになしな・・・〔汗〕

テイタ
あはは・・・〔汗〕
お花見にいけなかった人は、この写真見て行った気分になってもらえれば幸いです♪

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム