風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

新作イラストの下書き公開

ヤーデ
早いもので、3月ももう直ぐ終わりですねぇー

テイタ
そうですねぇー
つい最近まで梅が咲いていたと思ったら、もう桜が咲き始めていますからねぇー

ヤーデ
つー事で、年度末ギリギリになってしまいましたが・・・

テイタ
もしかして・・・

ヤーデ
3ヶ月ぶりですが、新作イラストの下書きを公開します♪

テイタ
おおーようやく公開ですね♪

ヤーデ
ずっと忙しかったから仕方ないんだけど、ようやく公開できます♪

テイタ
どんな感じになっているのですか。

ヤーデ
こんな感じになっています♪

2016.3新作イラスト下書き

テイタ
おおーフルーツ妖精の再登場ですね♪
あと微妙に表情が豊かになっていますね・・・

ヤーデ
その辺も色々と頑張る様にしています。
あと、微妙にレイアウトが変わるかもしれません。
まだ途中ですが、完成を気長にお待ちくださいね♪

テイタ
はーい♪



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム