風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

イベント初参加(予定)のお知らせ

またまたちょっと早いブログの更新です。
かなり気が早いですが、「風の旋律」イベント初参加(予定)のお知らせです。

私が「アズ漫画研究会」に入って今月の31日で一年になります。
今まで「風の旋律」としてイベント参加できていませんでしたが、今回ようやくイベント初参加の目処がある程度立ちましたので、ココでお知らせします。

今回の参加予定のイベントは、私の住んでいる区と周りの区で開催される「第1回9自治会合同文化祭」です。
今回は、第1回と言う事もありまだ詳細が分らない所もありますが、展示のみの参加になりそうです。
(もし販売が可能な場合は、ポストカードを販売予定です。)

既に参加表明はしていますが、おそらく応募多数の場合は抽選になると思いますで参加できないかもしれません。
日取りについては既に決まっていますが、参加がまだ確定しておりませんので、結果が分り次第ブログやホームページでお知らせします。

他のイベントへの参加の模索もしていますが、今年はコレが最後になると思います。
今回のイベントの結果によっては、今後の予定を多少変更するかもしれませんが、来年はもっとイベントに参加できるようにしたいと思います。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム