風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

アズ50年展

ヤーデ
3月になりました♪
色々とバタバタしていたら、あっと言う間だな・・・〔汗〕

テイタ
3月と言えば、19日から「アズ50年展-マンガ同人の半世紀」がありますね♪

ヤーデ
そうだね♪
場所は、あるあるCity 5階「漫画ミュージアム」です♪
ちなみに観覧料は無料です♪
詳しくは、下記サイトを見て下さい♪

http://www.ktqmm.jp/kikaku_info/7272

テイタ
何か超-----------適当だぁああああああああ~!!!

ヤーデ
すまん・・・・去年の秋辺りからずっと仕事が忙しくて、サークルの会議や準備に一切参加できていないから、
何も把握していないんだよ・・・〔汗〕

テイタ
何と!!

ヤーデ
ぶっちゃけ、この記事を書いている時点ではオープニングイベント処か期間中に会場に行けるかすらも怪しい状況だ・・・〔汗〕

テイタ
だから、新作イラストも未だに続報が無いんですね・・・〔汗〕

ヤーデ
すみません・・・

テイタ
ところで、一応展示会ですので何か作品は出たりするんですか?

ヤーデ
今回は、「風の旋律」関係の作品展示は一切ありません。
まぁ、メンバー紹介の目録位は出たりするけどね。

テイタ
ありゃりゃ・・・

ヤーデ
まぁ企画時点から色々言いたかったけど、一応「アズ50年」がメインですので♪

テイタ
なるほど・・・

ヤーデ
興味があれば是非来て下さいね♪

テイタ
お待ちしています♪

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム