風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

Doll Friend 福岡に行って来ました♪

ヤーデ
2月14日にももちパレスにて開催された「Doll Friend 福岡」行って来ました♪

テイタ
どんな感じでしたか?

ヤーデ
九州では貴重なドールイベントだから、参加した人は多かったです。

テイタ
ほうほう、ところでイベントで何か買わなかったんですか?

ヤーデ
今回は、自分好みの物が無かったから買っていません。
そもそも、金欠だし・・・〔汗〕

テイタ
まぁ、コレクションケースを買いましたかにねぇ~・・・仕方ないですね・・・

ヤーデ
そして、イベント後にボークスに寄りました♪

テイタ
お金も無いのに・・・

ヤーデ
まぁ何となくですね・・・

テイタ
あはは・・・欲しい物を見つけても買えないのに・・・〔汗〕

ヤーデ
っで、こんな時に限って欲しい物を見つけるよね・・・〔笑〕

テイタ
あはは・・・お約束ですね・・・〔汗〕
ところで、何を見つけたのですか?

ヤーデ
去年買い逃した「ふかふか白猫さんパジャマ・ミニ」だよ。

テイタ
再販されたんですねぇ~
でも、残念買えません~・・・〔汗〕

ヤーデ
スッ・・・

2016.2.14もこもこパジャマ

テイタ
って!!何でココにあるんですか!!

ヤーデ
貯めたポイントを使って買いました♪〔てへ♪〕

テイタ
あんたって人は・・・〔汗〕

ヤーデ
あはは♪
1時間ぐらい悩んだけど、後悔などしていない!!

テイタ
つーか!!早く着たいです!!

ヤーデ
と言う事で、更新日が丁度猫の日なので着て貰いました。

2016.2.22きぐるみパジャマ

テイタ
にゃ~ん・・・・恥ずかしいですぅ~・・・・



えっと・・・タマちゃんも着てみますか・・・?

玉藻
わらわは、こう見えても一応稲荷じゃから着るのは遠慮しとくかのぅ。

ヤーデ
玉藻ちゃんも着たら可愛いと思うけどなぁ~・・・

玉藻
そ、それよりも・・・わらわには可愛い狐耳と9本の尻尾を頼むぞ♪〔顔が真っ赤にしながら〕

ヤーデ
それに関しては、話が進んでいるので安心してくださいね♪

玉藻
ほう♪楽しみにしておるぞ♪〔マスターの胸に顔をスリスリ〕

テイタ
本当にこの娘は、あの白面金毛九尾なのかな・・・〔汗〕

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム