風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

色々と

ヤーデ
うわぁ~ん・・・・

テイタ
ど、どうしたんですか?

ヤーデ
1月31日に国際展示場で開催された「大⑨州東方祭」に参加できなかったんだよ~ん・・・〔涙〕

テイタ
えっ!?なんで?風邪でもひいたんですか?

ヤーデ
私以外の人がな・・・・

テイタ
うわ~・・・・
〔つーかこの場合ヤーデさんが異常なのかな?〕

ヤーデ
イベントの前日なんだが、会社に行ったら・・・

テイタ
はいはい・・・

ヤーデ
事務所の人が私以外全員マスク装着&インフルでお休みする人大領発生してやんの・・・〔汗〕

テイタ
ま、まさか・・・

ヤーデ
人手不足なので、連絡があれば直ぐに出勤出来る様に自宅待機する羽目に・・・〔汗〕

テイタ
うわぁ~とんだ災難でしたね・・・・

ヤーデ
その日は何事も無かったから良かったんだが、なんだかなぁ~

テイタ
ヤーデさんも気をつけてくださいね♪

ヤーデ
つーか、自分の部屋の模様替えの為の整理やこの前の大雪の中で雪かきをしたせいか、疲労感がハンパないんだよね・・・〔汗〕

テイタ
まぁ・・・会社で大流行してたら、インフルを発症するしないに関わらずに既に手遅れ感がありますが・・・
ところで、部屋の模様替えって何の為に?

ヤーデ
この前お迎えした玉藻ちゃんやテイタちゃんを飾る場所を作る為の模様替えさ♪
この記事を書いている時点では、まだケースが届いていないけど、この記事が見れる頃には届いているはずなので、
参考程度にケースのレビューする予定さ♪

テイタ
一体どんなケースが来るのか楽しみですぅ~♪

玉藻
マスター♪可愛く飾ってくださいね♪

テイタ
〔汗〕
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム